どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

お客様の声を頂きました!

とても気持ちの良い天気が続いてますね!

こんにちは~フクオカです。

早速ですが、本日レッスンに来られたY様より

3回目になるのですが、参加しだして一番変わったのは気分が明るく、何事にも前向きになった事。

そして体がスッキリ気持ちよいです。

と言われました。
一番嬉しい報告でした!!

多くの人が日々、呼吸が中途半端で浅くなっているようです。
リラックスできずに余計な力みが出て体が緊張しているようです。
そうなると負のループを繰り返してしまいます。。。
原点に戻り、十分酸素が体中を行きわたる呼吸を練習していくと、様々な効果があります。

姿勢も改善され、運動もやりやすくなります。

また、Y様のように心の状態も良くなりますね!

なので、余計なことを考えずに、ただただ呼吸に集中して深まるように練習しました。

頭の中でもだんだんと呼吸のイメージが出来てきて来たのと同時に、動きも良くなってきたと思いました。

お腹も締まりつつあるし、皆さん、段々と呼吸が上達されてきてます!

(チェストオープナ)

胸の辺りが固く、胸を広げるようなエクササイズ。
呼吸とリンクさせます。

 

 

 

 

背中や肩周辺もスッキリポカポカしてきましたね。

(レッグスライド)

呼吸と動きをつなげる練習。しっかりとイメージを膨らませましょう。

 

 

 

 

体験レッスンも随時受付中です。

お待ちしております。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング