どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

こんにちは。
トレーナーの竹添です。

気がつけば、今年も残り僅か。

毎年思うのですが、時が過ぎるのは本当早いです。

しかも、年を重ねるごとにそのスピードは加速してるように感じます。。。

話しは変わりますが、先日、太宰府にある宝満山という山に登ってきました!

 

数年ぶりの登山でしたが、予想通りきつかったです。笑

ただ、頑張って登ったからこそ、山頂での景色は最高でした!!

普段のトレーニングとは違い、自然の中で身体を動かすのも良いなと改めて思いました!

これから定期的に行きたいと思います^_^

登山もそうですが、トレーニングでもきつい場面があります。

そこを頑張って乗り越えることが大切と言われますが、それが大変だったりもします。

そんな時に励ましたり、楽しんでもらえるようにサポートするのもトレーナーの役割の一つです!

正直に言いますと、トレーニングはどうしてもキツイ場面があります。

その影響が強すぎて、運動が嫌いな方も少なくないと思います。

ただ運動は大切と分かっている方も多いと思います。

そんな時に、トレーナーと二人三脚で取り組むことで、頑張れることもあるはずです!

なかなか1人では運動が続かない方は、ぜひ一度、パーソナルトレーニングを体験されてみてください^_^

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング