どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか、、

今回は記録的な大きさと言われていましたが、やはり自然災害は恐ろしいですね。。

二次災害の恐れもあるみたいですので、外出される際にはくれぐれもお気をつけください。

 

本題に入ります!

みなさん始めまして!

9月から草香江トレーニングスタジオで活動をさせていただく事になりました

龍田 英一郎 と申します。
タツタ  エイイチロウ

簡単に簡単に自己紹介をさせて頂きます!

私はスポーツの専門学校を卒業後、大手スポーツクラブで経験を積んだのち、現在は、ETfitness の名のもとに、福岡市中央区を中心にフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動しております。

保有資格: JATI認定トレーニング指導者
      健康運動実践指導者
      SAQレベルIインストラクター 等

専門分野はボディメイクで特に女性、ダイエット初心者に向けた指導を得意としております。

・ダイエットはじめたいけど何したらいいか分からない

・何度か挑戦したけど続かなかった

・トレーニングやってみたいけど運動苦手だし、

そんな方々には特におすすめです!!

科学的根拠を元にあなただけのプログラムを作成いたします。

また、『栄養学』に関しましては自信を持っているので、食事管理もお任せください

パーソナルトレーニングに関しましては、下記に詳細HPを載せていますので詳しくは こちら  まで!!

体験トレーニングのお申し込み、ご相談等、興味のある方はお気軽にご相談ください!

ぜひ僕と一緒に自身の理想に向かって楽しく!

頑張っていきましょう!!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング