中央区六本松駅前にあるダイエット・パーソナルトレーニングスタジオ

パーソナルトレーニングってなんですか?

パーソナルトレーニングとは、「専門の資格を持ったトレーナー」が一人一人の年齢・体力・状況に合わせて、無理のないトレーニングメニューを提供する「安心・安全」な「マンツーマンのサポートプログラム」です。

体力に自信ないのですが、大丈夫ですか?

もちろん大丈夫ですよ。
そのような方に向いているのがパーソナルトレーニングです。
「どんな運動から始めたらいいかわからない」「一人では続かない」「運動が苦手」「トレーニングジムは気が引ける」などという方にもマンツーマンで一人一人に合ったトレーニングをご提供しますので安心してご利用ください。

必要な持ち物はありますか?

動きやすい服装、タオル、室内シューズ、お飲物をご用意ください。

トレーニングの効果はどれぐらいで出ますか?

一人一人の身体の状態、トレーニングの回数などで多少の差はありますが、最低2ヶ月は継続してトレーニングをしていただくと、変化を感じやすいと思います。

パーソナルトレーニングで筋肉がムキムキになってしまいませんか?

一人一人の目標に合わせたメニューを組んでいきますので、ご安心ください。

営業時間・定休日はありますか?

営業時間は08:00~22:00までとなっておりますが、一人一人に合わせたスケジュールを組みますので、詳しくはご相談ください。
定休日は不定休となります。

出張はしてくれますか?

はい、福岡市内でしたら+500円でお伺いしております。
福岡市近郊までなら出張可能なので、お気軽にご相談ください。

駐車場はありますか?

スタジオ前にコインパーキングが有りますので、そちらをご利用ください。