どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは!

トレーナーの竹添です。

先日、住吉神社にご挨拶行ったら、相撲の稽古を見ることができました。

相撲はテレビで見たことはありましたが、生で見るのは初めてで、力士たちが真剣に稽古している姿に感動しました。

また、短い時間ではありましたが、彼らの努力と姿勢に触れ、「かっこ良い」と思うと同時に挑戦の大切さを改めて感じました。

表舞台で輝いている人たちは一生懸命努力しているものです。

挑戦しないと表舞台に立てないこともあるけれど、まずは挑戦することが大事だろうと思います。

挑戦の大きさは人それぞれですが、それに向き合うことで成長できる。

パーソナルトレーニングを通じてお客様が自分自身に挑戦しやすい環境を提供し、その挑戦をサポート出来るように僕自身も日々挑戦していきたいと思います。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ