どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

運動で福岡を元気に!!

みなさんこんにちは。福岡の運動のお兄さんTetsuyaです。

私は30代半ばでございます。

私の自分自身のトレーニングのモチベーションは、我が子の運動会で徒競走でカッコ良く、颯爽と走りたいというのが、1番のモチベーションになってます。

 

立ち幅跳びという、ジャンプ力を測る体力測定では、高校3年生の時に275センチを記録しました。

その後20代後半で255センチと20センチ近く落ちてしまいました。

その後スクワットや、スクワットジャンプ、瞬発力トレーニングなどを行い、30代半ばの現在270センチ前後まで戻りました。

更に来年には自分の全盛期の275センチまで戻せれるよう、トレーニングに励みたいと思います。

ただ痩せたい、筋肉をつけたいというのも良いですが、いくつになっても速く走ったり、ジャンプできたり、そういうお父さんお母さんもカッコ良いと思います。

いくつになってからでも遅くないので、トレーニング一緒に始めましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ