どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

運動と食事とダイエットの関係

便所掃除当番のくすじゅんです。

今回は、運動と食事とダイエットの関係についてです!!!

運動、食事、ダイエットの関係は、体重管理と健康に大きな影響を与えます。

運動は体を動かしてエネルギーを使うこと。これによりカロリーを消費し、体重を減らす手助けになります。
例えば、ウォーキングやジョギングがそうですね。

食事は取り入れるカロリーと栄養素の管理がキモ。
バランスのとれた食事は健康的な体重維持に役立ちます。
野菜、果物、たんぱく質、炭水化物などを適切に摂ることが大事です。

ダイエットは、運動と食事を組み合わせて体重を減らす計画。

急激な方法よりも、ゆっくりで持続可能な変化が健康的です。

要するに、適切な運動とバランスの取れた食事が、健康的なダイエットに繋がるんです。

無理なくコツコツと続けることが成功の秘訣ですね。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ

 

 

 

〜提携先〜

水泳個人指導J・Fコーポレーション

 

 

 

 

 

福岡の水泳個人指導、個人レッスンとといえば

J・Fコーポレーション

子どもの苦手を克服し、人としての成長を育み、明るい未来を創っていきます!