どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!

こんにちは(^^)

4月より草香江トレーニングスタジオでお世話になっている、竹添です。

今日は、草香江トレーニングスタジオについて僕なりに感じていることを書きたいと思います✏️

最後まで読んでもらえると嬉しいです😂

草香江トレーニングスタジオについて

まず、このスタジオは

  1. パーソナルトレーニングに興味のあるお客様が来られて、パーソナルトレーニングを受ける。
  2. パーソナルトレーナーがトレーニング指導の場所として借りる。
  3. グループレッスンなどスタジオとしてインストラクターが借りる
  4. ダンスの練習など一般の方が借りる

①は運動をしたい方、②③④はレンタルしたい方と大きく分けて、2つの役割があります!

(オーナーの楠本さん、間違っていないですか?汗)

で、僕は今②として場所をお借りしています。
活動先を探している時にここのスタジオを見つけて連絡。

楠本さんが、すぐ時間を作っていただき、使わせてもらえることになりました!(ありがとうございます❗️)

https://kusagae-studio.net/

使わせてもらって改めて思ったのですが、パーソナルトレーニング指導をする上では充分に広いです!
そして大きい鏡もあり、お客様ご自身も自分の姿勢やトレーニングフォームを確認出来るのでお客様からも好評です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に最近、トレーニング指導をする上で強い味方がやってきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクワットラックとラットプルダウンです!(写真は、夜撮影した物です。明るいです!)

機材がなくてもパーソナルトレーニングは可能です!

むしろなくても効果を実感してもらえるのが、パーソナルトレーニングだと個人的には思っています。

ただ、機材があることで指導の幅も広がり、結果的にお客様のカラダも良くなり喜んでいただいています(^^)

そういった意味では、強い味方です!(重りも250キロくらいまであります。一般の方で誰が使うんだよっ!)

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング

 

 

 

そして、ここのレンタル料金が、また素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ex-pa.jp/h/kusage-studio/

立地、施設内容を考えてもかなり良いのではないかと思います!

まとめると、、、、

現在お客様がいてパーソナルトレーニングでの活動先を場所をお探しの方には、とにかくおススメですよ!ということです。笑

今は、コロナの影響もあり、なかなか思ったような活動が出来ないのが現状ですが、今後の活動先の一つとしてお考えいただくのも良いのではないかと思います(^^)/

レンタル希望の方はコチラ⇓

https://ex-pa.jp/h/kusage-studio/