どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

どうも、便所掃除当番のくすじゅんです。

ここ数ヶ月、新規のパーソナルの予約が増えてきて嬉しいです。

フリーのトレーナーさんたちの活動の場として機能してきたかと思います。

草香江トレーニングスタジオへの行き方

改めて、スタジオがあるビル(草香江スカイハイツビル)は、3階から上の階は住居となっております。

時折間違えて、住居の入り口から入り、2階へこれず迷ってるという連絡をいただきます。

なので、ビルの入り口方スタジオまでの案内の動画をアップしました!

まずは、城南線沿いのオレンジののぼりを目指します。
→向かいの階段をのぼります。(上に公文さんの看板があります)
→登り切って小さい看板とオレンジの看板が目印となります。

ちなみに、居酒屋さんの隣の入り口は、住居となっております。

くれぐれもお間違いないのないようにしてください!

朝晩寒くなってきましたが、体調など崩さないようにお気をつけください。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング