どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!

初めまして!

2020年4月1日から「草香江トレーニングスタジオ」でパーソナルトレーナーとして活動している竹添です。

ブログ初登場です✌

という訳で、初ブログとなる今回は簡単に自己紹介させていただきます(^^)

最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

出身は、鹿児島県の出水市高尾野町。
自然豊かな街で、見渡す限り田んぼや畑が広がっています!!

年齢は34歳で、学生時代はサッカーに明け暮れていました。
今でもサッカーは大好きで、最近はなかなか出来ていませんが、チャンスがあればすぐにでもやりたいくらいです。

専門学校卒業後、スポーツクラブの社員として社会人生活が始まり、24歳でパーソナルトレーナーとしてデビュー!
これまで多くのお客様のサポートをさせていただきました。
お客様に喜んでいただけることが本当に嬉しくて、そんな姿にいつも僕の方が元気をいただいています。
ここ草香江トレーニングスタジオでも、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように、誠心誠意サポートさせていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング