どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

お正月以降、雪が降り寒い日々が続きました。
体が冷え切ってないですか?
冷えは万病のもと。
こんな時こそ一緒に体を整えて、冷えとさよならしましょう!

こんにちは~フクオカです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は昨年のレッスンをいかして、さらに姿勢改善を目指していきたいと思ってます。
特に動きのフォームにこだわっていきたいと思ってます。

女性らしいメリハリのある引き締まった体と綺麗な動きを目指しましょう。

 

 

 

 

 

本日はお客様とお正月や大雪の話を伺いながらも、コア(中心)の意識、呼吸改善、骨盤底筋群の意識~のスクワットに挑戦してみました。

「いままでやっていたスクワットとは違う感覚でできました!」と感想をいただきました。

例えば時代の流れで和式便所は様式化が進んでいます。

一方でスクワットの様なしゃがむという動作は重要で、一日に何回もする立ち上がり、立ち座りという動作や歩行も楽になりますので

しっかりと練習していきましょう!

気になった方は、体験レッスン随時お待ちしております♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング