どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

こんにちは。トレーナーの竹添です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

街中には人が戻り、活気が戻ってきましたね!
以前のように賑やかな日が続けば良いなと思っている今日この頃です。

さて、草香江パーソナルトレーニングスタジオで活動させていただき、2年が経ちました。

もう?というのが正直なところです。
本当に月日が経つのは早いですね!!

これまで多くのお客様に足を運んでいただき、トレーニングに励んでいただいたり、時にはお話メインで終わったり(笑)、日々楽しい時間を共有させていただいいています。

ダイエットや膝痛改善、腰痛改善、また健康的に過ごすための生活の一部としてなど、目的は様々ですが、一貫して大切にしていることは、結果を出すことはもちろんですがそれを含め、「楽しい」と思ってもらうことです。

個人的には、運動は一生続けていって欲しいと思っています。

ただ、継続はそう簡単ではない。。。だからこそ楽しいと思ってもらうことは凄く大事なんじゃないかなーと。

ずっと続けるといってもパーソナルトレーニングをという話しではなく、ウォーキングやストレッチ、ヨガなど何でもよくて、その方に合ったモノを選択してもらい、生活の一部として取り組んでもらえたら嬉しい限りです。

それが快適な生活や豊かな生活のきっかけとなると信じていますし、そういう方が一人でも増えて欲しいと願っています。

ただ僕が願ったところで何の効力もないので、僕は目お前のお客様のサポートを引き続き頑張りたいと思います。

草香江トレーニングスタジオは、パーソナルトレーニングスタジオとしてはもちろん、ダンスレッスンやヨガなどのレッスンもあります。

レンタルスタジオとしての利用も可能です。

このスタジオをきっかけに一人でも多く方が楽しい時間を過ごしてもらえたらなと思います。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ