どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

こんにちは~フクオカです!

皆さんは写真のストレッチポールをご存じですか?
レッスンでもよく使用しますが、私は最近、自宅で寝る前と起きた時に少しの間ポールの上に仰向けでのっています。

腰が反ったり左右差があったりと自分の体の使い方が分かりますし、気持ちが良いので皆さんも習慣にしてみてはいかがでしょうか?

呼吸がしっかりできたときは体が広がり楽で気持ちが良いです。

ポールの上で呼吸の練習も行います。

【呼吸】

吐く息、下部腹筋群と骨盤底筋を締めて(同時に使い)、吸う息、首が背骨から離れて伸びていくようにします。
肩の力を抜き、背中側に息を入れます。
肋骨の前側がパカンと広がらないように。
難しいですが、練習を繰り返すのみ☆

楽しくレッスンに通われている40代女性の方

「*最近では体力が少しづつついて少し体が柔らかくなった気がします。」と喜ばれています。

骨盤底筋の確認・肋椎関節の確認・肺の位置の確認をしましょう。

頭でイメージしながら呼吸できていますか?

姿勢改善は健康維持は勿論の事、見た目の印象もよくなり、気分もスッキリ整います。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ