どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!

こんにちは、インストラクターの西村美穂です!

梅雨なのか、夏なのか、天候が顔色を変えやすい今日この頃ですね。
細菌も増えやすくなる季節なので、皆さん体調には気をつけてください!!

さて、今回は伝えたいことがあります。
まず質問です!

筋トレってどんなイメージですか?

なんでするといいんでしょうか、、、。

ムキムキになれる、痩せたいから、ストレス発散、といったところでしょうか?

全てそのとおりだと思います。

それに加え、あくまで私の考えですが

  • 頑張ったらその分、目に見えた変化が期待できる
  • 忍耐力、継続力がつく、時間が有効的に使えるようになる
  • 姿勢が良くなる、血行促進(アンチエイジング効果)
  • 食事や睡眠の質が上がる、生活が充実する

といったメリットがあると思うんです。

要するに!ココロにもカラダにも良いことだらけだ~!!ってことですね。

どうですか!?
するっきゃないなって思いませんか!?笑

私は、幼児(3歳)からご高齢の方(70代)まで幅広く指導させて頂いてますが、それぞれのココロとカラダが充実しますようにというモットーのもと、私の知識を伝授する毎日です。

ぜひ一緒にココロもカラダも整えて自分の好きな自分に変化していきましょう~!!

↓↓私のインスタからもチェックしてみてください↓↓

http://instagram.com/miiho.tan

ではまた~~!

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング