どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

どうも、オーナーのくすじゅんです。

怪我した足の状態もよくなりバリバリ泳いでます。。。

ほんとはビビりながらです(←なぜ、見栄をはらんといかんのか 笑)

体は大きいですが、ちっちゃい男です。

そこんなことはさておき。。。汗

 

今日もパーソナルトレーニングを受けました。

スクワットが格段にいい感じになりました。

股関節や膝の動きがスムーズで、痛みもなくやれるようになりました。

福岡市 体幹トレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、水泳につながるようなトレーニングをしてもらいました。

写真は「ウルトラマンごっこ」をしているわけではありません。

この状態からゴロゴロと左右に転がっていくのですが、、、

六本松 体幹トレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかこちらに回ろうとするとうまく回れず、、、ここで止まってしまいました。

反対に回るのはなんとかできました。

体の使い方がまだまだなんだと実感しました。。。

これが地味なんですが、めっちゃキツかったです(笑)

でもできない自分が悔しくてたまらんかったです。

あとは、肩の動きも左だけよくないこともわかり、ストレッチを中心としたエクササイズを教えてもらいやってみたら、すごくよくなりました。

腕立て伏せの姿勢から体を捻りながら、手を天井の方へ上げていくのがスムーズにできるようになりました。

はじめは、重心を左側に寄せてからあげていました。

毎回やってもらって色んな気づきがあるのですが、自分の水泳の指導にも活かしています。

肩が動かない原因肩じゃなかったりするし、片方の腕だけ疲れるのもそちら側に原因があるわけでもなく、別の場所が動いてないためにそこに負担がかかっていたりしてるようです。

これを読んでくださっているあなたも体の不調の原因は、意外なところにあるかもしれません。

その原因を見つけてくれるトレーナーがここにいます。

お気軽に体験へお越しください!

きっと体の不調の改善のきっかけになります。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング