どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

毎日暑いですね~。
こんなに暑くても食欲がなくなると言う事はなく、すぐに腹ペコになります。

こんにちは~フクオカです。

そんな腹ペコな日においしかった私の晩御飯をちょっとだけ公開します。( ´∀` )

 

 

 

 

 

豚肉はビタミンB1が豊富に含まれ、夏バテ防止に良いです。
カリカリ豚肉の夏野菜ソースです。
バランスより食生活を心がけましょう。

よかったら皆さんもお試しください。

さて、今日は40代女性の夕方レッスンでした。

内容は姿勢改善・筋トレ・ほぐし・ヨガなどを取り入れています。

ロッキングと言うトレーニングで四つ這いの難しさを実感してもらいました。

ロッキングは四つ這いで腰を安定させたまま、股関節と肩関節を動かす動作です。

体幹の安定にも効きます。

姿勢改善にはからだをのびのびと使います。

筋トレも頑張りました。素敵☆彡

使えてないところ、苦手なところを見つけたら私は放っておきません!!責めます。( ´艸`)

苦手なポーズも少しづつ改善されているようですね。

しっかり動いたら最後は仰向けでストレッチを行いました。

全く、運動 していなかった方が、最近ではもっと運動したい!楽しい!に変わって来ています。

みなさんも、ぜひお越しくださいね。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ