どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

今日から10月ですね。
新たな気持ちでスタートしましょう!
何を行うにも過ごしやすい気候になってきます。
この秋は運動を始めてみませんか??

今日は30代女性の午後のレッスンでした。
仕事、家事、育児の隙間時間を見つけて、自分のペースで通われています。

運動した後は、体がスッキリして調子が良いと実感されています。

男性はホルモンバランスはほぼ一定ですが、女性は規則正しく変動し続けます。
運動はホルモン変化がもたらす心身の変化(PMS等)を軽減します♪

本日は下半身の強化・背中の強化・胸の柔軟性をメインにトレーニングを進めてみました♪

それではLet’s Go~!!

筋トレ後、ヨガのポーズを行いました。

さらに、運動は自分の状態を知ることが出来ることが一番楽しいと思ってます。
そして、レッスンの中で少し自分のレベルを引き上げることが出来ます。

継続することで少しずつ成長していく自分と出会えます。

しっかり動いて、とても楽しかったです。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ