どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

運動で福岡を元気に!!
こんにちは、福岡の運動のお兄さんTetsuyaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック盛り上がってますね。
私も日本人選手の活躍に、毎日勇気と元気をもらってます。
そして、アスリートの鍛え上げられた肉体美は、惚れ惚れとしてしまいますね。

そんなカッコイイカラダになりたい!と思っても、アスリートのように毎日過酷なトレーニングはなかなかできませんよね。

しかし週一回程度のトレーニングでも、正しい方法でのトレーニングや適切な食事で、アスリートまではいかなくとも、充分カッコイイカラダになることは可能です!

自己流ではなかなか筋肉がつかない。という方は、トレーナーに教わることをオススメします。

忙しいと諦めず、理想のカラダを手に入れましょう!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ