どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

東京オリンピック開催されていますね。

五輪開会式の上空に浮かぶドローンの地球がとても綺麗でした。
日本も金メダル獲得しています。
どの競技の選手も、積み重ねられた努力の結果ですね!
感動しながら見ています。

こんにちは~フクオカです。

本日は日曜日夜の30代女性のレッスンでした。
まずは足ほぐしを行いました。

足裏の感覚をあげていきます。
日を重ねるごとに足裏も柔らかくなってるようです♡

それから、腿裏にアプローチしてみました!
翌日、感想をいただきました( ´∀` )

はい!狙い通りにしっかり使えたようです。

はい!私も腿裏筋肉痛です(;’∀’)

さらに、姿勢改善に取り組んでます。
余計な力を抜き、引き延ばす意識。

実際に趾を股関節から遠ざけると、詰まっていた分、足が長く感じられますし、足が長くなってます。

全身のつまりがとれると伸び伸び気持ちいいですね。

寝つきが悪かったのが体を動かす習慣をつけることで、少しずつ改善されているようです。

姿勢改善には余計な力を抜き、伸び伸びと。。

日々の心がけと自分の体に目を向ける意識改革で、自然に姿勢維持筋も使えるようになると思います。

次回も頑張りましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ