どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://select-type.com/rsv/?id=2Q4KKb-QLM4

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは、私はトレーナーの竹添です。

明日から4月が始まり、新年度がスタートしますね!

プロ野球も開幕し、WBC優勝の影響でさらに盛り上がりを見せそうです。

個人的にも月末にソフトバンクの試合観戦に行くのが楽しみです。

この季節になると、暖かくなって運動を始める方が増えてきます。

近くの公園でもランニングやジョギングをする方で賑わっています。

せっかく始めた運動ですから、自分のペースで続けられるように願っています。

僕自身も、一気にやろうとしてしまい結局続かなかった経験がありますが、目標を立てたり、誰かと一緒にしたり、楽しみながら行うことで目的達成や継続に繋がると言われています。

また、ウォーキングやランニングだけが運動ではありません。

ストレッチやヨガ、トレーニングはもちろん、日常生活では行わない動作をするだけでも、日頃使わない筋肉や関節の可動域を使用することで、非常に有効な運動になると考えています。

自分に合った運動を見つけて、継続することで健康につながるので、ぜひ習慣化して欲しいなと思います。

パーソナルトレーニングでは、運動が初めての方でも最適な運動が出来るようサポートしています。

興味のある方は、お気軽にご相談ください。

この季節は食欲も増すため、暴飲暴食には十分注意してください😊

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ