どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://select-type.com/rsv/?id=2Q4KKb-QLM4

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは。

ヨガインストラクターのmihoです^^

突然ですが、皆さんは瞑想って聞くとどんなイメージですか?

怪しいイメージとかスピリチュアルなイメージとか、人それぞれ考え方があると思います。

最近ではマインドフルネスと英語で言われるようになって、著名人などが取り入れていることから、日常的に瞑想を取り入れている方も多くなってきました。

体を整える事は目に見えるので理解しやすいですが、心を整える事は目に見えないので理解しにくいものです。

私は毎朝10分間の瞑想を習慣にしています

自分自身の呼吸と体に意識を集中させるのですが、その時々で集中できる時もあれば、全然違うことを考えてしまう事も沢山あります。

瞑想を始めて、こんなに頭の中でずっと考えが巡っているんだなって気づく事ができました。

そして何より自分自身を客観的に冷静に観れるようになり、常に穏やかな心でいれるようになりました。

人は常にフル回転で頭を使って感情に振り回され、すぐに比較判断する生き物です。

そんな自分に振り回されていませんか?

まずは自分の頭の中が騒がしいことに気づき、それを比較判断せずにただ受け流し、今ここに在る自分自身に集中する。

それを続けていくと、今ここに存在していること自体に感謝することができます。

ヨガの原点は瞑想です。

ただのフィットネスではなく、人間みんなが持っている 体・呼吸・心

この三つをバランス良く整えることのできる自己調整法です。

健康寿命を延ばす為にも気軽に無理なく自分のペースでできるヨガを一緒に続けていきましょ~♪

心身を整えるやさしいヨガをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松グループレッスン