どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。

この度、パーソナルトレーニングとグループレッスンの予約がとりやすくなるように、バナーを設置いたしました!

予約が取れないと連絡をいただいたこともあり、申し訳ございませんでした。

草香江トレーニングスタジオ

パーソナルトレーニングの方は、

のボタンを押すと予約サイト(ホットペッパービューティ)へ飛びます。

そこからクーポンやメニューをお選びいただいて、予約という流れとなります。

グループレッスンの方は、

を押していただくと予約サイトのほうへ行くことができます。

レッスンと日時をお選びいただいて、予約という流れとなっております。

 

20キロ以上のダイエット(楽しく)に成功して、その体型を10年以上維持し続けているトレーナーや夏も汗をかかなかったのに年中汗をかくようになったインストラクター、女性特有のお悩み(産前産後、生理痛など)解決に特化したトレーナーがおります。

また、初心者向け、女性専用、ダイエット、運動不足解消など、あなたのお悩みにあったメニューを提供させていただきます。

どれも楽しくできるものばかりです。。。たぶん(笑)

寒くなって動きたくないところだと思いますが、これを見たあなたのご予約を心よりお待ちしております。