どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

8月も終わりです。日中はまだまだ暑いですが、だんだんと秋の気配を感じられます。

こんにちは~フクオカです。

ちょうど一日の中で寒暖差を感じられ、体調を崩される方も多いかと思います。

体の不調⇔メンタルの不調

痛みやだるさがあるとやる気が起きなかったり、落ち込んだり悲しくなったり怒ったりと不安定になりますね。(逆も然り)

継続してレッスンに参加されている方は、いつもレッスン後は笑顔で帰られます♪

食事・睡眠・運動などを見直し正しい生活習慣で過ごすことが大切ですね。

以前は汗をかかない体質だったのに、レッスンに通いだして汗が出るようになりました。

楽しいレッスンをありがとうございました!

と感想をいただきました。

レッスン後は血行が良くなったのか体がポカポカして良く眠れました!

と感想をいただきました。

私もタンパク質を摂るように心がけています。
自宅で焼いた赤身ひき肉のハンバーグとランチに行った焼肉の写真です。
お肉美味しいですね♡

いつまでも元気はつらつ、若々しく過ごしたいですね。

運動を習慣にしたい方はぜひ体験レッスン、随時受付中です!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ