どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。

12月3日に姿勢改善レッスンを、12月5日にピラティスレッスンを行いました。

草香江トレーニングスタジオ

10時、15時のレッスンは、40代の方が参加してくれました。

19時のレッスンは、20代の方が参加してくれました。

お住まいもみなさんバラバラでした。

姪浜や南区、賀茂などからご参加くださいました。

当スタジオは、地下鉄七隈線「六本松駅」から歩いて5分の所にあります。

西鉄バスもスタジオのすぐ近くに止まりますので、交通の便もいいほうだと思います。

 

今回のレッスンは、面白いくらいにいろんなタイプの姿勢の方がいらっしゃいました。

骨盤の傾き方や、背骨の曲がり具合も様々で、得意な動き、苦手な動きも本当に人によって違いました!

最後にアンケートをとったのですが、姿勢改善に興味ある方が多かったです。

それは、驚きでした!

 

また、12月19日にも姿勢改善レッスンをおこないます。

現在、19時の枠は埋まってきておりますが、10時、15時の枠はまだ空きがございます!

姿勢の悪さが気になる方、腰痛や肩こりがきになる方がいらっしゃいましたら、予約をお待ちしております!

ご予約は下記リンクをクリックしてお願いします。

https://forms.gle/qxWmobzVNfZnHrXu6

メールフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    お問い合わせ内容(必須)
    お問い合わせパーソナルトレーニンググループトレーニング出張依頼その他

    メッセージ本文