どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!(トレーナーによって異なります)

今日はどんよりした雲が無くなって、晴れ間が出てくると日差しが強く、いよいよ夏到来!という感じでしたね~。

こんにちは!フクオカです。

30代、8カ月の赤ちゃんママのプライベートレッスン3回目でした。

息子さん、、、スタジオに入ってきたら、にっこり笑ってくれて、ほんとうにめちゃくちゃ可愛いです。

レッスン中のママの動きもしっかり見てました。

そして~~~すやすや、おやすみ中を激写。

 

 

 

 

 

草香江トレーニングスタジオは、赤ちゃんも一緒に参加できるアットホームなスタジオですよ。

さて、本日も体力作りと呼吸と体の繋がりをメインにレッスンを行いました。

【クラム】

→ただ足を開くだけじゃなく、わき腹も意識します。

【サイドキック】

→呼吸を上手に使って行いましょう。

女性らしいメリハリボディを目指せますよ。

レッスン後の翌朝は毎回効果を実感されているようです。

コツコツと身体操作の練習を積み重ねることで体も心もバランスがとれるようになってきます。

これからも一緒に楽しくレッスンしましょう!

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング