どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

どうも、オーナーのくすじゅんです。

今月もパーソナルトレーニングを受けてきました。

今日は、上半身をメインにやっていただきました。 福岡市 パーソナルトレーニング

福岡市 パーソナルトレーニング

キャット&ドッグという動きです。

背骨がきちんと動いているか、いないかを確認をしてもらいました。

それから、肩甲骨の下のところの筋肉を意識して、フロントレイズ、アームカール、ベンチプレスとやっていきました。

筋力や筋肉はあっても普段の生活の中で様々なことが原因となり、うまく使えてないことがあるそうです。

その使えてない部分を使えるようにするために、筋肉への刺激を入れてもらいました。

日頃のクセ(肩に力が入りあがりやすい)があるので、それが出ないようにも気をつけてやっていきました。

キャット&ドッグの動きを最後にもやったのですが、初めよりもスムーズにできました。

福岡市 パーソナルトレーニング

福岡市 パーソナルトレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーは、バッチリカメラ目線の上にピース(笑)

こんな感じ(この写真で全てを伝えようとしてます!笑)で楽しくやっています。

あなたの悩みや目標にあったトレーニングやコンディショニングを提案して、いただけます。

是非是非、下のリンクをクリックして体験予約をお願いします。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング