どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、ボディメイクでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
2回目以降はトレーナーによって異なります。

だいぶ朝晩に涼しさを感じるようになりましたね。

こんにちは~フクオカです。

本日のお客様は

「時々、一気に疲れがくるようだ」「時々、息苦しさを感じる」

と言う事でした。

今年はコロナ禍、猛暑、台風、世界規模で社会も大きく変動しました。
こればかりか、いきていると身の回りにもいろいろな事が山のようにありますね・・・。
カラダは日々の貴方に答えようと必死です。
知らない間に無駄に緊張させていたりしています。

日々の癖はなかなか戻すことが難しく、すぐには戻りません。
ただ、状態をしり、使う意識をもち、アプローチすることはできます。

最初は(?)でも良いので、焦らずに。。。

”とにかくエクササイズを継続するべし”です。

と言う事で呼吸の基本動作と改善。

 

 

 

 

 

頑張りすぎの部分が見つかって、こわばりが和らぎ、気持ちよくなったそうです。

日常の動作が楽になるようにお手伝いします!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング