どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、ボディメイクでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
2回目以降はトレーナーによって異なります。

すっかり秋の空!秋の味覚もそろってきましたね。
皆さんも、秋を楽しんでください~。
こんにちは、フクオカです!

本日はプライベートレッスン7回目の女性のお客様でした。

【なんとなくだけど、呼吸が浅いな・・・】と、普段から感じているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸が浅いと、無駄にエネルギーを使うことになり、疲れやダルさが出やすいです。

と言う事で、骨盤底筋群のエクササイズを取り入れてみました。

ちょっとした尿漏れや便漏れ解消。
骨盤周りもスッキリとしてきますし、すべてのエクササイズ・姿勢・呼吸に関わる、大事な部分です!!!

出産後の女性は緩みやすいと言われますが、正しくエクササイズを行うと改善されますし、男性の皆様にもお勧めです。

メッセージをいただいたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

お家での復習頑張ってください~!

人の体は人それぞれなのですが、まずは基本の状態をつくるところに時間をかけていきましょう。
レッスンでは自分の体の状態を改めて知ることができたので喜ばれてました。

皆さんも、チェックしに来てくださいね!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング