どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円
毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

こんにちは。

トレーナーの竹添です。

先日、大濠公園にウォーキングに行ってきました。
以前よりも多くの人で賑わっており、人の多さに運動しやすい季節になってきたのと感じている今日この頃です。

さて、草香江トレーニングスタジオでは最近ネットからのパーソナルトレーニングの予約が増えてきました。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

「からだを変えたい」「姿勢改善をしたい」「ダイエットをしたい」などトレーニングを受ける方の目的は様々ですが、そうやってご自分の身体と向き合うことを選ばれている方が増えていることに個人的に嬉しく思ったりしています。

数日前、ネットからご予約のお客様の初回パーソナルトレーニングと、たまたま一緒になることがありました。

僕は、毎週来店いただいているお客様を担当し、ネットからご予約されたお客様は、他のトレーナーが担当でした。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/staff/

重なった時間は20分ほどでしたが、初めて来店のお客様が楽しいそうにトレーニングされている姿がとても印象的でした。

(別にジロジロ見たわけではなく、笑い声が聞こえたり楽しそうな雰囲気が漂っていたという話です。)

これは僕の想像ですが、きっと来店されるまでは不安だったと思います。

初めての環境に飛び込むのって緊張しますよね。

だからこそ、パーソナルトレーナーはお客様の不安を少しでも取り除くことが大切だと僕は思っているのですが、まさに不安がなくなり楽しそうにトレーニングされていたので印象的に映ったんだと思います。

トレーニングは継続することで効果が出るもの、一回のトレーニングで効果が出る物もの諸々ありますが、どちらにせよ楽しくトレーニングできた方が良いですし、効果も出やすいとも言われています。

どうしても不安で一歩が踏み出せない方も少なくないかと思いますが、楽しくトレーニング出来るのもパーソナルトレーニングの魅力の一つです。

興味のある方は、ぜひ一度パーソナルトレーニングを体験してみてください(^^)

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング