どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

暑くなってきましたね。
水分補給をしっかり行い、熱中症に気を付けてすごしましょう。

こんにちは~フクオカです。
40代女性の土曜日夜レッスンでした。
今日も楽しくレッスン行いましょう♪
やる気みなぎるレッスンです。

気になるところを引き締めコアを意識していきます。
下記のようなトレーニングを行いますよぉ~

下肢もしっかり整えていきました。
「うぉーーーウォー」とやる気に満ちた声が聞こえます(∩´∀`)∩

四つ這いになると、お腹の力が抜けてしまいがちになりました(;’∀’)

お腹の奥を使いながら自分がどの部分を使って動いているかを考えて練習することが大切です。

スッキリと姿勢を改善。
ヨガのポーズで体幹を整えてのびのびと気持ちよく。

日々の緊張をほぐし、様々な方面からアプローチしていきました(∩´∀`)∩

「今日もスッキリしました!」と額に汗をきらりと輝かせながら、笑顔で帰られました。

汗が出ない人だったのに、代謝が良くなり体力がついてきたそうです。
良かったです。

安定した下半身に自由な上半身を。
使うべきところを使い、力を抜くところは抜く。
カラダが楽に動けるようになります。

本日も参加ありがとうございました。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ