どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

『エステ×美容鍼の体験イベント』のご案内

どうも、便所掃除当番のくすじゅんです。

どうやら告知がだいぶ遅いようです(笑)

4月29日、30日に 『エステ×美容鍼の体験イベント』を行います。

4/29(金・祝)・30(土) 11:00〜16:00まで1人1時間 8,000円 美容鍼30分:顔 エステ30分:身体 【うつ伏せor仰向け】
※下半身集中・上半身集中も選べます♪
それぞれに魅力的な効果がある為、今回は贅沢にまとめた内容になっております🌸
美容鍼は、お肌の内側である内部からアプローチしていく美容法です。
そしてエステは、外側からお肌をもみほぐして刺激を与えるため、 外側からのアプローチになります。
どちらが優れているというわけでなく、 それぞれのアプローチ方法によって得られる効果が変わってきます♪
★美容鍼による効果的なポイント
美容鍼は身体の内側からアプローチするため、 お肌の血行促進やフェイスラインの引き上げ、シワへのアプローチ、 また自律神経を整えることにもつながります。
肌トラブルの改善以外にも、体質的な部分でも効果があることがポイントです。
★エステによる効果的なポイント
エステは、肌トラブルやむくみの改善の他、 リラックス効果を得ることができます。
滞ったリンパを流すために顔や首回りまでもみほぐしてくれるため、心地よい時間を過ごすことができます。

美容鍼

美容鍼担当:濱亮太 施術歴13年

理学療法士養成大学卒業後に広島のスポーツ整形外科で8年勤務
サッカーやバスケのトレーナー帯同も経験
その後鍼灸師資格取得のため、地元福岡でスポーツ整形外科に勤務しながら鍼灸師養成専門学校に通学
鍼灸師免許取得後は病院勤務の傍ら、個人で出張専門の鍼灸整体院開業

 

エステ担当:保坂由香 施術歴3年

高校卒業後は介護職を3年、その後本場バリ島まで修行に行っていた方から直接指導して頂き、エステ勤務や講師などのお仕事をしていました✨
お店でエステのお仕事をしている時はその中で、1番指名を頂き指導係へと✨

このお二人が担当してくれます。

どちらも魅力的な方なので、ぜひぜひご予約お願いします。

また、出店もしているのでご来店お待ちしております!

29日、30日の両日

四柱推命鑑定 30分1,000円
基本的な性格(性質)、夫婦の関係や子供との付き合い方などがわかります。

ガラスコーティングSAVER スマホ:3,000円 タブレット:4,000円
フィルムやシートの変わりになるもので、ストレスフリーで使えるようになります。

30日のみ

女性特有のお悩み相談 30分1,000円〜
婦人科疾患克服した経験を元にアドバイスします!

上記2店につきましては、ご予約不要となっております。

お気軽にお越しください!

エステ×美容鍼体験をご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松グループレッスン