どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

こんばんは!
トレーナーの竹添です。

今年も残り1日となりました。

個人的には草香江トレーニングスタジオでの活動が4月にスタートし、9ヶ月が経ちました。

今年は、コロナの影響で様々な制限を余儀なくされ、多くの方が思い通りの生活が出来なくなりました。

この状況は来年も続きそうです。

最近メディアでは、以前に増して免疫機能を高める必要性の報道を良く目にします。

コロナに関する様々な情報が飛び交っていますが、結局は自分の身は自分で守る。ということだと思います。

栄養、睡眠、運動など規則正しい生活を可能な範囲で心がけることで、免疫機能を高め、少しでも不安を減らし精神的にも良い状態に向かってもらえたらなと思います。

パーソナルトレーニングでは、運動だけではなく、栄養や睡眠についてのアドバイスもさせていただいています。

何か分からないことや気になる点があれば、いつでもご相談ください!

それでは、良いお年をお迎えください!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング