どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験4400円→2,200円毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

 

 

 

 

 

 

夕方、トンボがとんで、ひぐらしが鳴いていました。

秋をちょこっと感じました。

こんにちは~フクオカです。

お客様のリクエストにより足部ケアを行いました。

足パック→趾を伸ばしたり足裏をほぐします。

最後はしっかりと趾やふくらはぎを使う練習をしました。

鏡餅を想像してみてください~~~

しばらくの間、ほおっておくとカビが生え、ひび割れ、カピカピになってきます。

顔を洗ったり、歯を磨く感覚で日々足のお手入れをしましょう。

つきたてのお餅を常に包んでいるかのようにふわふわと柔らかい足になってきます。

 

 

 

 

(↑)写真の様に血流が増えて柔らかさが戻りました!

「自分の足じゃ無いみたい~!」と喜ばれました。

その柔らかさが足部の衝撃のクッション材になり、膝や腰なども守ります。

カサカサも随分改善したようです。

足裏にはセンサーがあります。

優しい刺激は脳にも良いですし、ケアすることで脳に正確な信号が伝わり、転倒や怪我なども予防できますね!

気になった方は是非ご予約ください。

お待ちしております。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング