どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://select-type.com/rsv/?id=2Q4KKb-QLM4

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは。
トレーナーの竹添です。

早いもので1月も終わり、明日から2月がスタートします。
年々月日が経つのが早く感じるのは何でなんでしょうか。。。

そんな1月ですが、いつも以上に多くのお客様が体験に来てくださいました。

一人でも多くのお客様がパーソナルトレーニングはもちろん、運動に興味を持っていただけるのは運動指導者として嬉しいことの一つでもあります。

興味があっても一歩を踏み出せない方や、そもそも運動が嫌いなど、運動が身近にない理由は人それぞれです。

だだ面白いことにそういった方ほどパーソナルトレーニングをきっかけに運動が習慣化されている方が多いように感じます。

パーソナルトレーニングを継続される方、ご自身でフィットネスジムに通われる方、ランニングやウォーキングなど、運動の種目は様々ンですが、運動が生活の一部になっていることは良い事なんじゃないかなと思います。

パーソナルトレーニングは目の前の目的を達成することはもちろんですが、個人的には一生付き合っていく身体ですし、快適な生活を過ごしていくためのきっかけ作りや、

その方法を学べる時間だと思っています。(そうなるように心掛けています。)

だからこそ、パーソナルトレーニングをきっかけに運動の習慣化に繋がっているのは個人的には嬉しいです。

運動は大切とは分かっていても、なかなか一歩を踏み出せない方も多いとは思いますが、そういった方が「勇気を出して一歩を踏み出して良かった」と思っていただけるようにサポートするのが凄く大切ですし、更に「運動って楽しい!」と思ってもらうことも大切です。と自分に言い聞かせながら、

多くの方が体験に来て下さった1月振り返っていました。

さて、2月はどんな出会いがあるのか楽しみですが、まずは目の前のお客様に楽しんでいただけるようにサポート頑張りたいと思います。

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調管理には気を付けてお過ごしください!!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ