どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

朝活もお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が上がり心地よい季節になってきましたね!

早朝ではスタジオの窓から朝日が差し込みます(上記写真:↑)

朝の8時からご予約可能になっていますので、新しく朝活を始めたい人や趣味を見つけたい人、仕事前などに体を整えたい方もお勧めですよ。

こんにちは~フクオカです。

本日は30代女性のレッスンでした。

始めてこられた時に比べて、下肢の状態がだいぶん安定してきたように感じましたが、再度、膝のお皿(膝蓋骨)のイメージを膨らましてもらいました。

そこからの、筋トレ開始~!
地味な動きですが効きますね。

さらに、さらに、呼吸は毎日行うものですから整える練習は必須。

「難しい~」と言われていましたが、その感覚は大切です♪

 

 

 

 

 

 

アップドック(上向きの犬のポーズ)の練習風景。(上記写真:↑)

使う筋肉をイメージし安全に行いました。

更に肩甲骨を引き下げる修正。

最初は上体が上がってこなかったのですが、写真のようになりました♪

60分間、いろんな動きを取り入れて、朝から体を動かしてスッキリでしたね~

良かったです。

気になった方は、まず体験レッスンにお越しください。

お待ちしております。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング