どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

こんにちは!

パーソナルトレーナーの龍田英一郎です。

最近は花粉症が辛くて辛くて、、、

まだ2月なのに、、、、、

先が思いやられます笑

花粉症の方は頑張って一緒に乗り切りましょう!

さて、本題ですが、題名にあった通り2021年より、プレ花嫁様に向けたトレーニング指導をはじめております。

その名の通り結婚式を控えたプレ花嫁様のためだけのトレーニングとなっているのですが、なぜ私が花嫁様向けのプログラムを作ったのか?についてお話ししていきたいと思います。

なぜ、私が花嫁様向けのプログラムを作ったのか。

私が、花嫁様のトレーニング指導をしていく上で大事にしていることは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に着たいドレスを着ていただく」と言うことです。

多くのウェディング誌をみていても、

  • このドレスは体型をカバーしてくれます!
  • 二の腕が気になる方はこのドレス!
  • 下半身太りが気になる方はこのドレス!

などなど。

ほとんどの方が着たいドレスではなく、着れるドレスを選んでいます。

私はこの現状をなんとかしたいと思っております。

女性なら誰もが憧れる花嫁様のドレス姿。
そんな夢にまでみたドレスを体型によって妥協して欲しくありません。

なので、そのような方を少しでも減らすべく、そして着たいドレスを着て最高に輝いてもらうべく、全力でサポートさせていただきます。

是非気になったたかはご連絡ください!

次回は、「プレ花嫁ダイエット。普通のダイエットと何が違うのか」についてお話しますので是非お楽しみに〜!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング