どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

2021年の啓蟄(けいちつ)は3月5日から19日だそうです。

冬ごもりしていた虫たちが土の中から出てくるころを表しています。

まさに今、その頃。

皆さんも、草香江トレーニングスタジオにお越しください!

こんにちは~フクオカです。

本日は40代女性のレッスンでした。

”継続は力なり”で、本当に少しづつ少しづつ体の調子もよくなられています。

さらに、楽しくレッスンに参加されているのが一番私もうれしく感じます。

最近では腰の辺りが楽になり、お腹の奥の固さも改善されつつあります。

下肢の筋力UPなどに加え、筋肉の神経伝達をよくするために、どこを使うのかを理解していきました。

立位体前屈の練習にチャレンジ☆彡

 

 

 

 

 

 

このポーズは、日頃のストレス解消、内臓の活性化、足の裏側のストレッチや屈曲筋の強化にもなります。

苦手な動きこそ練習です!

バランスの良い運動を丁寧に行いましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング