どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

4月になりました!

今年は桜の開花も早かったのですが、今はツツジや菜の花やパンジーなどの色とりどりのお花が咲いて綺麗ですね!

こんにちは~フクオカです。

今日は40代女性のレッスンでした。

年齢を重ねるごとに日頃から体のメンテナンスをしているか?していないか?

今すぐには気が付かないかもしれないですが、数年後はやった人!とやってない人!では確実に大きな変化が見られます!!

トレーニングジムと言うと抵抗がある方、自分にはできるのか?と迷っている方、現在、新規様限定で1カ月一万円3回のトレーニングができるクーポンがありますので、是非ホットペッパーよりご予約してみてくださいね!

本日は写真の道具を使って、筋ほぐしから始めてみましたが、

気持ち良くなられて血行も良くなりました。

それからしっかりと動きましたね!

お腹周り・内腿をメインに体全体使っていきました。

お腹をしっかりスイッチをいれると腕も上がりやすく、呼吸もしっかり吐けますね。

また次回のレッスンを楽しみにしています~♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング