どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

先日、暖かい日にお散歩をしました。
てくてく歩きながら、時々止まってお花を見る程度ですが、気持ちが良く気分転換になりますので、是非お勧めいたします。

こんにちは~フクオカです。

本日は30代女性のレッスンでした。

現在のお悩みは猫背、冷え性、PMS・膝や腰の不具合等です。

この時期は生活環境も変化があり、さらにコロナ禍であります。

さらにさらに、30代からの女性は体の変化も徐々に始まり、日常もやることが多くてとても忙しい時期。

体のメンテナンスは特に重要だと思います!!

こんな時は体の先端まで意識をして、充分に呼吸を届けて循環を良くしていきたいです。

リラックス&巡りを良くする目的で、本日のレッスンは、

゛背中ほぐし→呼吸を整える→股関節を整える→肩頸を整える→山のポーズ(yoga)゛

を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい痛みの信号は体の防御反応では必要なものです。

しかし余計な痛みの信号は脳へ誤った入力をし、筋肉を緊張させ血流を悪くするなど、様々な悪影響をもたらします。

姿勢や呼吸を改善し、体を正しく使っていく事で、コリや痛みを作らないような体になりましょう。

レッスン後はある程度体がほぐれて、気持ちもスッキリされた感じがしました。

現在ホットペッパーより

☆女性必見☆疲れにくくなる体力作り(体力UPトレーニング)

初回限定3回/月 1万円 のクーポンがありますので、気になった方や何か始めてみたい方は是非、ご利用ください。

お待ちしております~♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング