どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!

代謝アップ!セミプライベートレッスン(福岡IR)

毎週金曜10時半〜
初回1,000円 2回目以降2,000円です!

「身体が締まってきて、おへその下辺りの下腹がマイナス5センチ!」と言う報告を受けました。
週に1回。真面目に継続してもらっているだけです。
特に何をしたわけでもありません。

レッスンを始めて4か月目になりますが、腰の反りがだいぶん減ったのが分かりますね。

女性は特に反りやすいですので、美しい動きと健康維持を目指しましょう!

①姿勢チェックと肩関節の運動で安定性を出します。

②全身をくまなく動かし筋温をUP!

③無理なく弱い所を強化して身体バランスUP!

本日は、朝腰が痛くなり、しんどかったということでしたが、頑張って参加され、パワーやエネルギーレベルを高める運動で気分的にもアガリ、元気になって帰られました!

その日のあなたにあった運動をします!

プライベートレッスンはちょっと緊張する、話すのが苦手、そういった方も楽しく運動できます!

是非、お気軽にご参加くださいね!

レッスンの内容も相談しながら進めていきます。

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング