どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

雨が降るごとにさむくなってきましたね。
今朝は虹が見えたそうです🌈

本日は朝のレッスンでした。
こんな日は体を動かして体の中からポカポカしましょう。

前半は姿勢改善と筋肉トレーニングを行いました。

姿勢を美しく。
ポイントを踏まえ、まっすぐと立つ練習

サイ・アークス&レッグスライドからのスクワット動作。

日常でも立ち座りの動作は結構な頻度で行っています。
自転車に乗った時も意識を変えてみましょう。

その都度に間違ったやり方を行ってしまうと、膝・腰・肩などを痛めてしまう原因になります。

正しく考えて行っていきましょう。

後半はヨガで普段使わない筋肉を意識して体全体を使っていきました。

「ポーズ中に足元がふらふらする~」と言う事ですが、筋肉がどのような方向に作用しているのか?
拮抗する力で安定させ、ピンと引き延ばしていきます。
特にお腹の奥の引き締めは力の源です。。

身体操作は難しいと感じるかもしれませんが、考えながら動いていると楽しくなりますよ。

一生自分の体は自分自身しか守れません。

思い立った時に始めてみませんか?

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ