どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

12月も半ばになり色々と忙しい時期になりました。
さすが師走です。
気温も下がり冷えてきましたが、草香江トレーニングスタジオは昼間は日差しが差し込んでポカポカです。

こんにちは~フクオカです!
本日のレッスン風景です。

マットワークや自重筋トレなど、その方に合わせたトレーニングを行っています。

レッスンの最後には「じんわり汗をかいて気持ちよかった~♪」と感想を言われました。

お客様の中には70代の女性もいらっしゃいます。
先日お手紙を頂きました。
立ち座りが困難で自分自身の事にも自信がなかったり、最初は痛み止めを飲みながらのレッスン参加でした。
その方は体の事を知るうちに日常の動作も改善されて、今では自宅で拭き掃除ができ、電車で旅行に行きたいと言われるまでになりました。

体も調子が良いと気持ちも前向きになる事を実践されています。

是非!自分を変えてみたい方、一緒に始めてみましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ