どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

博多はお祭りのシーズンです。
博多祇園山笠は振興会の感染防止マニュアルに沿って、15日未明まで飾られると言う事です。
私は博多駅の飾り山を見ました。👀
見ていない方はぜひ~やっぱり壮大でいいですね(*´▽`*)

こんにちは~フクオカです。

今日は30代女性のお仕事帰りの夕方レッスンでした。

一日、仕事に家事にお疲れ様です。早速、肩甲帯をほぐしましょう~。

肩の位置が下がり、頸筋が綺麗に長くなりました。

続いて呼吸の練習 自分でも思われるそうですが 私も思います!! ↓ ↓ ↓ それは!!

「ウエストがかなり締まってきたこと。 写真でもわかると思いませんか??」

今は、二人で手を取り合って(冗談ですが)、喜んでおります~♡。

まだまだ続きますよ~コアを使う練習と姿勢改善。

はい(・ω・)ノ 本日もしっかり楽しく動けたようです。

自分の体が理解できてそれに対して感じることが出来、変化が分かってくると、とても楽しく、気持ちよく、 気分も良くなります。

それにはコツコツと積み重ね、諦めずに練習するのみです。

いつもあっという間の一時間です。

例えば、呼吸も姿勢も日頃からの意識されているよう。

むくみがちな下肢もスッキリしてきています。

小さな心がけが少しづつ変化して成果を出しているのです。(*´▽`*)

またお待ちしております~。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ