どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

新年あけましておめでとうございます。
年末はみんなでスタジオを掃除して心機一転!
本年も綺麗なスタジオで皆様をお待ちしております。

昨年はレッスンに通われた方々から、このような感想をいただきました。

※レッスンに通い始めて運動習慣も出来てよかったです

※もっとあこがれのスタイルになれるように頑張ります

※年末から自分の体の事をいろいろ気づくことがありうれしいです

※ほんとうに自分の体は自分でケアしていくしかないと思います

※もっと早く始めていればよかったですが頑張ります

一月は特にコアトレーニングをしっかり行っていきたいと思います!!

新年初めてのレッスンは数日ぶりで「忘れちゃって出来なくなった感じがする(´;ω;`)ウゥゥ」と言われていましたが、大丈夫です!!

スタジオから帰るときには背筋が伸びて帰られていましたね♡

続けることが大切なのです。

苦手で出来ないことをできるように頑張る!

何よりも日々のコアの意識を忘れないようにお願いいたします( ´∀` )

コアの意識は姿勢・呼吸や動作が安定するうえに、コアなくては生きていけないくらい大切です。
今年もコツコツとトレーニングに励みましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ