どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://reserva.be/kusagaetrainnigstudio

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

 

 

 

 

 

こんにちは!
理学療法士&鍼灸師の濱です!

11月よりかっさ施術開始します。

かっさについて

さて、かっさとは?

かっさとは「鍼を使わない鍼灸」とも言われ、東洋医学の伝統的な手技の1つです。
漢字で「刮痧」と書き、「刮」は擦る・けずる、「痧」は滞った血液、赤い斑点を意味し、こすって赤い斑点を作りその反応により体を健康へ導く手技です。
東洋医学では体の気・血・水の通り道を「経絡」と呼び、その流れが滞ると体の不調がでるとされています。
その流れを良くして体を調子を上げてあげる施術になります。

かっさには自律神経の調整や免疫力の向上、冷えやむくみなどあらゆる不調に効果があるとされています。

見た目は痛そうですが、オイルをたっぷり使い優しい力で擦りますので実際はさほど痛くはありません。

この機会に体の不調を抱えている方はぜひ受けてみてください。

12月末まで特別価格で施術します。

30分¥3300(初回はカウンセリング、評価などしっかり行いますので1時間程度かかります)

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ