どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

どうも、便所掃除当番のくすじゅんです。

最近サボってることが多いので、気をつけます。

スタジオに行く時間を作ります。

さてさて、当スタジオは、『女性のお悩み解消におすすめなジム』であります。

よくあるお悩み

お悩みといえば、PMS,冷え性、猫背、姿勢改善(特に産後の体型など)

あとは、腰痛、膝痛などなど、数えだしたらきりがないですが・・・

福岡 女性の悩み パーソナルジム

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、『経験と知識が豊富なトレーナー』が多いからです。

また、『女性のトレーナー』も在籍しておりますので、『共感しやすく、寄り添って』指導をしてもらえます。

あとは、パーソナルならではの、あなたに合ったトレーニングメニューを提供してもらうことができます。

その都度、フィードバックをしてもらいながら勧めていけます。

また、トレーニングよりも重要な『食事の管理』も必要であれば、してもらうこともできます。

このような観点から、当スタジオは、女性のお悩みにおすすめなジムだと言えます。

お気軽に体験にお越しください!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング