どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://reserva.be/kusagaetrainnigstudio

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(濱のみ)

トレーナーの竹添です。

今年も残り2ヶ月となりましたね。

今年の冬は例年以上に寒くなると言われていますので、体調管理にはお気をつけください☺️

さて、これから忘年会シーズンに入ってきます。

12月は忙しいということで11月中に行う会社もあるみたいですね。

会社に限らず友達や家族など食事会も増えるこの季節ですが、体重や体調管理も難しい時期でもありますよね。

ついつい食べ過ぎ飲み過ぎで内臓が疲れ、外気の寒さから身体が冷えたりすることでストレス過多にもなりやすいです。

そんな時だからこそ、身体を回復させることも大切になります!

回復には、なんと言っても睡眠と栄養、軽めの運動が大切です。

皆さん分かっている事だと思いますが特にこの時期は、ストレス過多になる事前提で気を付けて過ごす事をお勧めします☺️

ネットやYouTubeなどで睡眠や栄養についての情報は色々出ていますので、チェックしてみてください!

ただ、人それぞれの身体、生活習慣があり合う合わないがあるのは事実です。

「私はどうしたら良いんだろう?」と思われた方はお気軽に相談ください!

お客様の生活スタイルに合わせたアドバイスをさせていただきます😊

繰り返しになりますが、体調管理に気をつけて元気に日々お過ごしください!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ