夏休み特別企画「親子で楽しく体を動かそう」

福岡市中央区にあります、草香江トレーニングスタジオです!

本日、夏休み特別企画の「親子で楽しく体を動かそう」を行いました。
まずは、簡単な体の勉強をしながら、体への知識を深めていきました。
日頃意識していない体の勉強をして頭を使ってもらいました

そして、親子のコミュニケーションができるペアヨガをやりました。
子どもたちは、もちろんですがお母さまたちにも一緒にやってもらうことで
どんなことをやっているのかが、そして自分の体の状態も知ることができたと思います。

あとは、ヨガの動きをいれながら楽しく動かしていきました。
ヨガにも色々なポーズがあり、そのポーズをとりながら楽しく体を動かしてもらいました。

写真は、足の裏を合わせて座った状態から横に回って元に戻っているところです。
これ簡単そうにみえて意外とできないです!ぜひ、チャレンジしてみてください。

親子で楽しく体を動かそう

今回は、3組の親子が参加してくれました!
子供たちよりも親の方が疲れていたかも!?

7月、8月と夏休み限定でお試しで企画しております。
夏休みの午前中やお昼間の時間を使ってレッスンをやっています。
ご興味ある方は、下記リンクをクリックご予約をお願いします。

https://reserva.be/kusagaetrainnigstudio