どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

どうも、くすじゅんです。

最近めっきり寒くなり格好に困っております(笑)

見た目が大事なものもわかっておるのですが。。。

ハーフパンツでいたい・・・(バカ丸出し)

 

いつもは、朝一にストレッチを受けてくださるのですが、

今回は、夜に受けてくださいました!

お仕事終わりの夜にスッキリしたいからと!

福岡市中央区 スッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上半身からゆっくりと下半身とほぐしていきました。

「腰、尻まわり、股関節あたり疲れて固まってるんでそこら辺伸ばしてもらえると嬉しいです」

と連絡をいただいていたので念入りに伸ばさせていただきました。

色々とお話を聞いていたら、ランニングを週3回くらいされてるようで、

それが原因のひとつかもなと思いました。

背中のストレッチをしているときに、伸びてる感が結構あったようでした。

腰回りが固まるときは、背中も固くなってる可能性があります。

単に、筋肉がつながっているということなんですけどね!

そんなこんなしながら、30分があっという間に過ぎちゃいました。

お仕事終わりや1日の終わりに、気持ちいい汗かきにきませんか?

夜8時過ぎまでご予約可能です。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング