どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

12月になりました。

今年も残すところあと少しです。
みなさん、忙しい日々と思いますが、体を動かすことはとても楽しいです。

心もカラダも気持ちもスッキリしますので、じっとしているよりもむしろ日常の作業効率が上がると思います。

自分の為に一緒に運動をしましょう!
健康が第一ですね♪

こんにちは~フクオカです!
本日は40代女性の夕方レッスン風景をお伝えします。

今日は肩関節・股関節を整えて、立ち方+呼吸の練習を行いました。

動き一つが間違っていると、ドミノ倒しのようにすべて崩れていきます。
なので、正しい動きを繰り返し練習して、身につけていく事が大切ですね。

バーを使って脊柱を気持ちよく整えます。

「運動を始めたころより体が柔らかくなったと思います!」だそうです。

マットワークではコアの練習。
目線や頸の動きが間違っていると、余計なところが痛くなったりします。

運動が苦手な方も続けることで、少しづつ体力がつき、運動を楽しめる体になってきます。

今日のお客様の女性も自分のできることが少しづつ増えて、楽しくレッスンを行われています。

気になった方はぜひ体験レッスンにお越しくださいね。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ